男が浮気をやめる理由

よく飲み屋の席で、横が女子会だったりして、恋愛話になると必ずと言っていいほど「浮気」の話題が上がってきます!そんな中で「男は浮気するもの」「男の浮気癖は絶対に治らない」などと聞きます!中には「男らは犬と一緒」など痛烈な発言が聞こえることもあります!そこまで言わなくていいでしょうとか思ってしまいます。
しかし、このセリフは浮気症の男性の全員に言える事ではなく、いままで散々浮気を繰り返していた人が、ある日ぴったりとやめたという例があります。いったいなにが彼らそういう行動にしたのでしょうか?
そこで、いろいろ調べてわかった、浮気をやめる理由をいくつか投稿していきますので、よろしかったら参考にしていただければと思います。

まず最初は「めんどくさくなったから」という事からです。
これは相手の女性からしたら「はっ!?」いいたくなるような理由ですね!いぜんに海外の番組でみたのですが、
男性と女性では言葉の能力に違いがあり、女性のほうが男性より、言葉を操る能力が高いというのです。ですので
「めんどくさい」といった言葉の中に、男性の場合はさまざまな思いがこもっているそうです。要するに語彙力が少ないということですね。
例えば、彼氏にとって彼女が掛け替えのない存在だった場合、浮気をして浮気がバレるリスクと、それで彼女を失った時の事を考えて、浮気をすることはめんどうだしリスクがありすぎる=やめようと導き出すのです。
別の事では、恐妻家の家では「自分が我慢すれば、修羅場を免れる」という感情から踏みとどまり、火遊びをやめるといったケースもあるそうです。
やっぱ楽しさだけでは、どこかで失敗するのが当然ですからね、まずは浮気をしない、されないことが大事ですがしっかりしっかり考える事が大事ですね!

夫の浮気相談

したいことで稼げるように

人間だれしも、自分が好きなことや、時間を忘れて没頭できる何かがあると思います。
しかし、世の中の社会人の中で、好きな事ややりたいことを仕事にできている人は限りなく少ないと思います。
それは、自分の好きなことでも人が好きかわからないや、給料などの安定をもとめて企業への就職で安全な
道をえらんでいたりと、その理由は十人十色だと思います。
でも好きな事を仕事にできたらいいなっという、願望はあるので、その感情との葛藤の中で生まれるのが、上司や会社への不満、将来への不安に繋がっていきます。

やりたい事で稼げたらいいなと私も思っていて、どのようにすればいいのかと考えていた時に、
おもったのが、成功者の人たちの手記や、インタビュー映像などを見てみようと思いました。「稼げる」に
ついては、その環境や金額に個人差があるとはおもいますが、世界で大富豪と言われる人たちは、だれから見ても
「お金持ち」に見えるのではないでしょうか?そういった人たちのサクセスストーリーを読んだり、聞いたたりすることで何か発見があるのではないかと思いました。

今は書店にいけばそういった書籍がたくさんあり、どれがいいのかさえ迷ってしまいそうですが、よく何かビジネスを興したいならこれは読んどけばいいと、書評などに書いてあった本を数冊と、わたしが書店で気になったものを1冊購入し週末の休みを利用して、読書にふけりました。
読み終えておもったのは、こういった書籍で書かれていることは、業界やジャンルなどが異なっていても、その根底に流れているマインドの要素はそんなに変わらないのだと思いました。
違うのは言い回しだったり、すこしの持論がはいっていたりといった程度です。あと大事なのは「自分がしている仕事が大好き」であるといことは皆同じようです、今後もこういった参考文献をよんで、自分の中の考えをしっかりとまとめ、早い段階でなにかしらの行動を起こさな帰ればいけないなと思います。